戦うWebディレクター

中堅制作会社で中間管理職のWebディレクターが戦ってます

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Webディレクターへの道のり(ブラックで修行 入社〜退職編)

更新を1日開けてしましました。 毎日ブログ書くってのもなかなか難しい。 どうも、ノツメです。 前回までのお話 バイトをクビになってからブラック企業への入社できました。 notsume.hatenablog.com 働き始めてみての感想 今まで肉体労働の仕事ばっかりだっ…

Webディレクターへの道のり(ブラックで修行 入社編)

100記事くらいまでは頑張って投下し続けていきたいと思います。 こんばんわ。ノツメです。(ひらがなだと名前と分かりにくいのでカタカナにしてみました) ▼前回までのあらすじ notsume.hatenablog.com はい、前回からの続きです。 大学卒業後にやっていたバ…

Webディレクターへの道のり(きっかけ編)

ブログ2日目で今のところアクセスはゼロ。 のつめです。引き続きがんばります。 Webディレクターという職業は自分にとって天職だと思ってます。 Web自体大好きだし、メンバーをまとめてチームで動いてアウトプットして、 最終的に結果を出して報酬を得る。う…

中間管理職のWebディレクターのお話はじめます。

「今年こそはブログをスタートする」という目標を掲げて、はや1ヶ月。ようやくスタートします。30代中盤でWeb制作会社で働く中間管理職Webディレクター。会社やクライアントと戦い続けてます。